生きる/清愛【歌ってみた】「パパとママにありがとう」今回は、水野あつ様の「生きる」歌わせていただきましたᕷ˖°12月24日は清愛の誕生日!!!クリスマスイブという素敵な日に生まれてこれて幸せです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)自分の声があまり好きになれなくて、でも歌うのは大好きだから少しでも自分の歌声に自信を持てるようになりたいと思ってYouTubeとニコ動を始めてみました!まだまだド素人ですが、これからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ░░░░░♥░░░░░░░░░♥░░░░░➸Original▸▸ 水野あつ様 https://youtu.be/91R2hdV_-aQ ➸Mix‣‣ 木の子 様Twitter: https://twitter.com/music_kinoko?s=21 ➸Vocal‣‣ 清愛Twitter: https://mobile.twitter.com/suachan_ailes