【歌ってみた】StarMan!!!【kën】

【歌ってみた】StarMan!!!【kën】

メリークリスマスイヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!kënサンタだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!プレゼントは何が欲しいかな???????????????????????????????????????????????????????kënです。天月-あまつき-様のStarMan!!!を歌ってみました。◆本家様 ⇒ https://youtu.be/GfYgr711vjA ◆歌,MIX,ENC ⇒ kën( https://twitter.com/kenkenpa511 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39798689