浴槽とネオンテトラ /歌ってみた ✟ 病咲 めまい

浴槽とネオンテトラ /歌ってみた ✟ 病咲 めまい

初めましての方、初めまして。そうでない方、こんにちは୨♡୧病咲 めまいです(♡ơ ₃ơ)「浴槽とネオンテトラ」歌わせて頂きました⑅୨୧⑅*ピアノがめちゃくちゃかっこよくて、めまいもいつか弾いてみたいなと思ってます…!私らしく力強く歌いました。最後まで聞いてもらえたら嬉しいな…♥::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::::Original┋ https://youtu.be/NrfLlgv02hs     レイサイ様Vocal ┋病咲 めまいIllust┋病咲めまいMix┋syu-go様::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::::Twitter┋ https://twitter.com/Yamisaki_Memai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39799421