コールボーイ(One Chorus) 歌ってみた ver.ENgiu

コールボーイ(One Chorus) 歌ってみた ver.ENgiu

" 二人でいよう? "メリークリスマス!!敢えての選曲。一緒にお酒飲もうぜ。YouTube ver. https://youtu.be/wDxp2Gppq5w 【本家様】YouTube  https://youtu.be/FXnzOGTEcucniconico   https://nico.ms/sm34963017 ▷Music...syudou 様Twitter https://twitter.com/tikandame ▷Movie...ヤスタツ 様Twitter https://twitter.com/yasutatsu_ 【Cover】▷Vocal & Mix...ENgiuTwitter https://twitter.com/ENen_FlameYouTube https://www.youtube.com/channel/UCT2l8t6cQFvBgcjuWM3LlqQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39799553