【ApexLegends】こいついつもプラチナ2で終わってんな【part110】

【ApexLegends】こいついつもプラチナ2で終わってんな【part110】

どうも、クリスマスの存在すっかり忘れて編集してました。ゲーム内イベントとしてしか脳が認識してなくて、「なんか今日PS5のログイン少ないな」とか思ってました。そしてシーズン11のスプリット1はこの通り!プラ2は2時間やって200ポイント!どんどん上るスピードは上がってるけど、プレイ時間が減ってってる。でも他ゲーやりたいし、なんならこれからもっと減るのです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39799661