クリスマスなので初投稿です。対面温羅です。クリスマスだし大聖使いたいなってことで動画撮ってきました。ラピスには大聖で上がりたかったですが、かなりきつくて玉藻に逃げてたら上がれちゃいました。大聖君環境的にきつすぎる、、、※投稿者コメントじゃなくて普通のコメントに色々書いちゃったので非表示にしてます・・・P.S.前回動画をご広告いただきましたカミヤ・シンさん、ありがとうございます!またまたこんな動画に広告していただけるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルアドバイス等いただけると幸いです。※他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。