視聴者 様いつもお世話になっております。失踪常習犯のうぷ主です。日本のGDP(国内総生産)て、世界3位なんですって。おかしいよなぁ?給料安いよなぁ?こんなに会社が儲けてるなら、もっと休んでいいと思いませんか?私は思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39805301