リンリンシグナル/ななみミルク【歌ってみた】

リンリンシグナル/ななみミルク【歌ってみた】

「皆さんメリークリスマス。」今回は、リンリンシグナルを歌ってみました。地声でズレて滑舌が悪くなっています。苦手な人は、バックしてください。本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1971028 】YouTube版【 https://youtu.be/fk7UPLJTC8k 】Twitter【 https://twitter.com/momo728_1523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39805871