【ゼルダの伝説スカイウォードソード】ズッコケ三人組?嫉妬は醜いぜ!【Part2】

【ゼルダの伝説スカイウォードソード】ズッコケ三人組?嫉妬は醜いぜ!【Part2】

濃い。濃すぎるよ赤いの。つーかゼルダ可愛すぎる。ぜってー渡さねえからな!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39806472