ダイパリメイク完走記念+西園3D化記念にダイパの切り抜きです。おちぐ3Dほんとにおめでとう!エンディングの「また明日」フルVerとメイキングでいろんな人たちと仲良くしてるおちぐの姿にちぐにゃーの私は涙が止まりません見てない人は今すぐ見ろ こんな下手くそな切り抜き見てる暇あるならおちぐ3D見ろ【西園チグサのチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCkngxfPbmGyGl_RIq4FA3MQ 【西園チグサ3Dお披露目配信】 https://www.youtube.com/watch?v=8bV_fLqdlbE 【本編】 https://www.youtube.com/watch?v=47_-jgek1M8