生産まわりの知識があやしいので、この先けっこう不安。前回いいね押してくれたり、コメントをくださったり、それから広告?をやって下さった方、とってもありがとうございます。しみいる嬉しさです(ㆁᴗㆁ✿)α19撮ったまま置いていてハードディスクがパンパンだからぼちぼち続けていきたいです。これで元データぽいできる。ニコニコ初心者で、用語もいまいち把握しきれていないと思いますのでもし失礼がありましたらご指摘くださるとうれしいです。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39807304