朝の東葉勝田台駅Part2

朝の東葉勝田台駅Part2

Part2はデジカメのMOVが重かったのでMPEGに変換してそのままうp。Part1より3倍くらい長いです。いわゆる「朝の着席ジョギング」「京成→東葉逸走」というやつです。デジカメのものなので相変わらずの糞音質&画質&重さですww   MOVテストを兼ねたPart1はこちら→ sm3980690  ◆うpリスト◆ mylist/3810093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3980839