Part2はデジカメのMOVが重かったのでMPEGに変換してそのままうp。Part1より3倍くらい長いです。いわゆる「朝の着席ジョギング」「京成→東葉逸走」というやつです。デジカメのものなので相変わらずの糞音質&画質&重さですww MOVテストを兼ねたPart1はこちら→ sm3980690 ◆うpリスト◆ mylist/3810093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3980839