リンレン14周年おめでとう!!というわけで、今年で投稿10周年を迎える大好きな楽曲、ディストピア・ジパングを二人に歌ってもらいました。普通のカバーは初投稿です。※動画中のテレビ画面はご本家様の映像を拝借しております。鏡音14周年の喜びも共に寄り添い、わかちあっていきましょう。動画・調声:silver( mylist/58859476 )イラスト:和黄 @wakorlスペシャルサンクス:9月にこの音源を誕プレとして贈りつけたリリアダちゃん(再MIXなどしました)本家様(cosMo@暴走P): sm15603633