夜もすがら君想ふ Cover / ワクちゃん

夜もすがら君想ふ Cover / ワクちゃん

歌ってみた第5弾!夜もすがら君想ふを歌わせて頂きました!これからもじゃんじゃん出していくので応援よろしくお願い致します!本家様 https://youtu.be/sFhKP57Nk1UVocal / ワクちゃん【 https://twitter.com/waku_nano_da?s=09 】MIX / みみ【 https://twitter.com/MiMi_snowfox?s=09 】3日後になんと!歌ってみたの合唱企画が上がります!年末年始年越しお正月50時間リレーの一部メンバーでやらせて頂きました!!!ツイキャスにて12月30日18時~1月1日20時に50時間リレーの主催をやらせていただくので是非、遊びに来てね!【 https://twitcasting.tv/waku_nano_da 】合唱は1月1日20時に上げるのでお楽しみに!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39815747