(全力で)うちよそでDrrr! EDパロ(未完成)

(全力で)うちよそでDrrr! EDパロ(未完成)

一度はやってみたいパロ、しかしバリバリ動く系のはまだできる自信がない…ということで、スクロール型のに挑戦してみようと言うことで、やってみています。タイトルにあるようにまだまだ未完です、正直なところこれだけの人数を描いたことがないのでどれくらいかかるかわかりません、それでものんびりとお待ち頂ければ幸いです。ここまで読んでいただいて有難うございましたヽ(;▽;)ノBy機動戦士

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39816607