CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part4 1/2

CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part4 1/2

動画が重いというコメントを多く頂きました。恐らく動画のビデオサイズが通常より大きいのが原因かと思います(640x480)これを512x384に下げれば少しは軽くなりそうです。2/2ではビデオサイズを512x384に下げてやってみようと思います。ビットレートをそこそこ上げてるので下げればさらに軽くなりそうですがこちらはFPSという動きの大きい動画なので出来るだけ下げたくない部分だったりします。そういえばスプレー貼ってなかった・・・あ、あとマップは第三補給倉庫ですプレイがgdgdになってなんとなくリロードを連発する病が再発してしまいましたorz前:Part3 2/2→ sm3970193 次:2/2→ sm3986535 マイリスト→ mylist/7749857  プロフィール→ user/418951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3981803