前回の反省から新しいカメラを導入したのでテスト撮影してみましたまだまだ試行錯誤の段階で拙い動画になりますが最後まで見ていただけましたら幸いです撮影日:R3.12.28乗り物:スズキ エブリイ撮影機材:OSMO POCKETTwitter:@hitotoron
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39818281