【進撃のMMD】なんちゃって歌舞伎パロで極楽浄土【アルミン/アニ/ジャン】

【進撃のMMD】なんちゃって歌舞伎パロで極楽浄土【アルミン/アニ/ジャン】

!Attention------------------------------※歌舞伎パロです。※【なんちゃって】なので、細かいことが気になる方は閲覧非推奨です!!・原作にないお着換えしかありません。・マナーを守って、楽しくご視聴ください。・お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。(敬称略にて失礼します!) いつもありがとうございます!------------------------------DO NOT REPOST ANY OF MY WORKS. Thank you------------------------------こんにちは^^進撃のMMDでは32度目まして、あめひろと申します!最近あった某コラボがあまりにもよすぎて、俺得でなんちゃって歌舞伎パロ再現してみました!お裾分けします^^笑久しぶりにこんなに物理と戦いました……物理……元気でな……(すべてのお衣装モデルさんの物理設定が素晴らしすぎてうっとりしてましたが、それを美しく映すのが私のオシゴトだったもので♡)もう今年はニコ動にはアップしないかなと思っていたのですが、あれやそれやでアップするに至りました(おい)(Twitter用に作らせていただいたのですが、楽曲がTwitterではNGでした;)(私の確認不足です><; すみませんでした;)これで本当に本当に今年最後です^^今年も一年お付き合いくださりありがとうござました!皆様よいお年をお迎えください(*´▽`*)それではよろしくお願いします^^いつも全方面の方に感謝しております!!何かありましたらTwitter @amehir0 まで。よろしくお願いしますー!追記----------【risaさん、半自動さん、nyancoさん、瑠璃丸さん、こめじるしさん、ほのかさん、sanoさん、ATさん、こじょんさん】ご広告ありがとうございます♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39819232