【アラサーBBAとリア充の集い】私がいれば問題ないよね 初見実況 part.2

【アラサーBBAとリア充の集い】私がいれば問題ないよね 初見実況 part.2

【月水金更新予定】ワッショイ!みぃやと申します!垣間見えてきましたね!追記: biru 様、広告大変ありがとうございます!(不備等ありましたらご指摘頂けたら幸いです)姉みぃや(青)妹(赤)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39819746