【再うp】修学旅行先のロンドンが氷点下だった件【frostpunk:導入】

【再うp】修学旅行先のロンドンが氷点下だった件【frostpunk:導入】

※以前使っていたロサ立ち絵素材の使用が不適切であったと判断した為、立ち絵を変更して再投稿となります。新しくでたCeVIOAIのロサ(rosa)を使ってみる動画気分次第ではパート5ぐらいで終わる予定新しい家難易度:ノーマルクリア回数2回ぐらい?蒸気核_スチームコア設定はてきとー、本来のゲーム内設定とはだいぶ異なります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39822112