■ども。中編です。焼肉なのに肉よりも塩キャベツに夢中になりました。そんな夏です。■中編は戦闘だけです。音楽は趣味なので気にしないでやってください。■パチュリーが頑丈すぎる気がするけどきっと気のせいです。■前編→ sm3982179 ■後編→ sm3982553 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3982382