ジョジョの奇妙な冒険RPG ~7人目のスタンド使い~を実況プレイ #27

ジョジョの奇妙な冒険RPG ~7人目のスタンド使い~を実況プレイ #27

救えない悪。 本年度最後の投稿となりますので、この場にて締めの挨拶をさせていただきます。動画投稿始めたてにも関わらず、沢山の再生・コメント・いいね!・宣伝等本当にありがとうございました。駆け出しの身ではありますが、来年も何卒よろしくお願い致します。よいお年をお過ごしくださいませ。 ※1・2部読破、3部以降ほぼ初見※ゲーム(7スタ)⇒原作⇒アニメの順で進めたところまで見ていくつもりです。Youtube【 https://www.youtube.com/channel/UCY5RUYVNAczQ1LfdVCCPSPQ 】Twitter(報告用)【 https://twitter.com/akijimaakijimasm39794751 ←前 次→ sm398321247 thジョジョマイリスト⇒ mylist/72121731 前回の動画に再生・コメント・いいね・宣伝等ありがとうございます。2006年10月5日試作版ver0.0 粘土大陸様より配布今回はver2.6を使用RPGツクール2000起動可能PC用ロールプレイングゲームジョジョの奇妙な冒険RPG ~7人目のスタンド使い~配布場所【 ttp://clayman.net/game/ 】(先頭にhを付けてください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39826375