【Subnautica】セイカさんがRTA風になるべく早く脱出を目指す Part11【VOICEROID実況】

【Subnautica】セイカさんがRTA風になるべく早く脱出を目指す Part11【VOICEROID実況】

Subnautica【Steam版】を遊んでいきます。<1080p対応> 全実績を(だいたい)解除しながらなるべく早く脱出を目指します。あくまで「RTA風」であって、無駄な行動は多いです。年末年始の暇つぶしにどうぞ。カメラがグリグリ動くので、カメラ酔いにご注意を。ネタバレ全開な点にもご注意を。今回の概要:続・探索(5回目)と準備と探索(6回目) 惑星4546bに墜落したので、脱出を目指して頑張っていきます。遠出の探索完了。探索が完了したらどうなるかって?次の探索が始まるよ。というわけでロストリバーの探索開始。ゴーストリヴァイアサンも怖いけど、素材の回収し損ねの方がもっと怖い。 マイリスト: mylist/72391717  シリーズ :series/287324 お借りした立ち絵:Mtu 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9684460  (セイカさん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39826808