眩しいからさ、要らないからさのうべんばあ様のシグニフィアを歌わせていただきました。曲からのダメージやばいえぐいです。そしてむずいです。とても好きです。イラストも映像もとても素敵すぎるので原曲もぜひ!一番下にご挨拶書きました。*本家様 Y https://youtu.be/E0aQttkKEY4N https://nico.ms/sm38455388 *music/movie のうべんばあ様 https://twitter.com/rinnnrine?s=21 *Illust 色田様 https://twitter.com/mogmog_skd?s=21 *mix/mst 空ぼとる様 https://twitter.com/colormusi9?s=21 *Enc シュウ様 https://twitter.com/shu_niconico?s=20 *vocal/edit ねぎたんしお。 https://twitter.com/negitansio_910?s=21 今年も活動を続けることが出来てほんとに嬉しいです。色んな方とも知り合えたし、わたしを知ってくださる方が増えたこともとてもとてもありがたいことです。来年も引き続きぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします!追記:青海空さん広告ありがとうございました!