【Besiege】【P2】テイオウグレイゴースト 機体紹介【第5回P1グランプリ】【応募機体】

【Besiege】【P2】テイオウグレイゴースト 機体紹介【第5回P1グランプリ】【応募機体】

第5回予選のなかで私のブロックが一番やばいとか言われていますが元気です1/10(月)Hブロック(22:30頃)になりました一年で急成長した結果去年の記録が黒歴史になりましたがテイオウの名は引き続き名乗っていきますそしていつの間にか審査通ってました投票式なら作者は動画を投稿して予選で走った後は座して待つのみつまり目立った者勝ちなのでは..?本戦動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40775921 追記 皆様のおかげでランキング9位で本戦にいけました!応援本当にありがとうございました!出場はBブロックなのでそちらでもよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39828495