どうも、ファリナです。今回はプロセカより*Luna様の「流星のパルス」をセブン、きりたん、イタコ、めろう、KAITOの5人に歌ってもらいました。そして今年最後のカバーになります。MVとかイラストとかもっと上手く出来るようになりたい…(・ω・`)※本家と比べる発言はなるべく控えめでお願いします。素晴らしき原曲 https://www.youtube.com/watch?v=hZgbqUQI64E&t=79s (セカイver.) https://www.youtube.com/watch?v=8Zds1FvEtKw (ボカロver.)前作カバー「初めての恋が終わる時」【 sm39793584 】