「エンヴィーベイビー」歌ってみた。【イナカモノ】

「エンヴィーベイビー」歌ってみた。【イナカモノ】

■大変お久しぶりに歌わせて頂きました。 来年の目標は動画を2つは投稿することです。 皆様、よいお年を。■中毒性が高すぎる素晴らしき本家様⇒( sm38268550 ) 動画も本家様よりお借りしております。■MIX:ヲタみん( mylist/6512041https://twitter.com/wotamin25 Encode:よるきち( mylist/19784270 )  https://twitter.com/yoru_kichi   Vocal:イナカモノ( mylist/14022241 )  https://twitter.com/inaka_mono  前作:オレンジ( sm34215614 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39829201