真面目なヴァイスシティのリプレイ風動画が見つからないのでむしゃくしゃして作った、反省はしていない。紙芝居クリエーターで動画を作ってAviUtlで音入れしました。と言うより紙芝居クリエーターの音入れがあまりにも不便すぎた。やっぱAviUtl偉大だわ。後動画作成の一番の難所は素材探しと知りました。小町は「あたい」派と「私」派に分かれると思いますが、うp主は「あたい」を採用しました、そしてPLサイドの主人公枠です。今回はPL集合回だけです。part0-2でキャラメイクをします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39829425