神っぽいな - 歌ってみた【純にぃ】

神っぽいな - 歌ってみた【純にぃ】

寒くなりましたね。水炊きが美味しい季節になりました。コメント・チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします。本家  https://www.youtube.com/watch?v=EHBFK... 歌とMix 純にぃ  https://twitter.com/jun_nikonama11# 歌ってみた #純にぃ #神っぽいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39829485