【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【トリックスター】編 パート2

【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【トリックスター】編 パート2

どうも、魔王式です。真ルートとなります。いいねをwikiにあるような豆知識にしてみました。使用した楽曲THE IDOLM@STER Change!! THE IDOLM@STER Thank You!M@STERPIECETHE iDOLM@STER - まっすぐ 途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→ sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikism39825690 ←前回   mylist/38081164  次回 → sm39836377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39829934