【No.7オリジナル曲】ふとん【NEUTRINO】

【No.7オリジナル曲】ふとん【NEUTRINO】

1日1曲投稿16曲目は眠た目な曲です。No.7ちゃんは全然眠そうじゃないですけど、いい声ですね。綺麗で可愛くて。☆歌詞☆眠いな寝ようか 眠いな寝ようか使い古しふとん やわらかいやわらかむにゃむにゃ むにゃむにゃふかふか ふかふか眠るのは気持ちいい 眠るのは良い気分眠るのは最高、明日までおやすみ入眠するの最高 眠るのは良い気分眠るのは最高 昨日にさようならいいね! メッセージで曲の解説(?)をしてるよいいね! してね!■新見凶犬(にいみ きょうけん)について徳島県徳島市に棲んでいるノージョブの犬。ノージョブ故に毎日オリジナル曲を投稿することができる。ギターとベースを弾く。「眠すぎてねむねむです。……あっ、おとこのこモノの漫画家さんではないぞ。眠いのだ」が口癖。いつかP-MO/DELとNir/van/aが合わさったようなバンドを組みたいと思っている。でもその前にバイトを探したいところさん。Twitter(フォローしてネ★☆) https://twitter.com/213kyoken ↓新見が歌う曲を投稿しているYou Tube(チャンネル登録してネ☆) https://www.youtube.com/channel/UCOjwxpJcV1vv9MqBncTuwtg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39830446