【実況】ドラゴンクエスト6をやる事にした。20【SFC版】

【実況】ドラゴンクエスト6をやる事にした。20【SFC版】

今年もたくさんの再生、コメント、広告、フォロー、ギフト等ありがとうございました。いつも楽しく動画投稿できているのは皆さまのおかげです。美味しいもの食べて良いお年をお迎えください!-------------------------------------前→ sm39827902  次→ sm39839675 Part1→ sm39669179 DQ6シリーズ→series/279305実況part1→ mylist/56261647 -------------------------------------Twitter:@luigisan_nico コミュ:co3363099-------------------------------------© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39830514