「歌って、踊って、まだ生きているように」初投稿です。聴き苦しいかも。すみません。Garagebandの自動演奏を応用して作りました。P名募集中です。[ 作詞作曲 ] 赤羽七死 https://twitter.com/nanaci_akbn [ 絵と動画 ] 如月未来 様 https://twitter.com/wikineetmirai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39832591