MAD作りました。kwskは下記のマイリスから。こんばんわ。この前ふと思ったのですが、自分のHNはユーザー登録でのHNすればいいのでは?と思いました。ですので今後iriyaと申します(知ってる方はいると思いますが^^;;)そしてこの動画はこれで最後です。アーティスト別のをうpするかもしれませんが、とりあえず今のところ作る予定はありません。ここまで作れたのは、この動画を見て、聞いてくださった方々のおかげだとおもいます。本当にありがとう。そして、また会う日までノシ Part18です sm3966010 マイリスです mylist/7064731