「寒い冬にみなに幸あれ。」どうも もりをです♪︎年の瀬に今年最後の投稿をさせて頂きました♪︎個人的に2021年はこの世界での僕の始まりの年となりました♪︎まだまだ至らないところは多々ありますがそんなこんなも含めてこの楽曲の世界観に浸って頂けたら幸いですm(_ _)m2022年もよろしくお願いします♪︎メンバー紹介とTwitter先♪︎Vocal もりを(Ken Morley) https://twitter.com/KenMorley3?t=Wtdg7IW5iQ61nolSYBoRGQ&s=09Piano & Mix 舞姫立夏 https://twitter.com/maihime_ricca?t=YsAzapv1wauW0XY7kY88rw&s=09illustration A me^2 https://twitter.com/featA145?t=IwfVZ0HLkIvwwQUZI7eqpg&s=09movie & encode 彰人 https://twitter.com/akito5474?t=wA9IcYiBvuMLujr8XbgcJQ&s=09