お待たせしました・・・?待ってる人いるんかな?(汗今回はBGMを入れてみました。なんせ、無音時間とかあるし。「なぜ、夜?」→「変態・・・・だから?(編隊飛行的意味で」真実は、自動リスタートが失敗したため。次、なにしようかなぁ・・・ドッグファイトも録らないとなぁ・・・--------------------------------------------------------前作でのリクコメありがとうございました!がんばってます!なので気長に(ry今までUPしたもの→ mylist/7533069 新作できました(ドッグファイト)→ sm4007511 VFATで飛んできました。(2番機)→ sm5746333