【トーク】とのさまのもっとつぶやき【第28回】

【トーク】とのさまのもっとつぶやき【第28回】

2021年最後の投稿は「とのさまのもっとつぶやき」となります。まぁ年始に見てくれる方もいると思うので、どちらの挨拶も込めた内容です。って言うか年末年始関係ない内容ですwとあーだこーだ言ってますが、今年も大変お世話になりました。観てくださった皆様、コメントくれた皆様、宣伝してくれた皆様、Twitterフォローしてくれている皆様、本当にありがとうございます。来年も「とのさま」をどうぞよろしくお願い致します!!それでは、良いお年を~part1⇒ sm26592544 part27⇒ sm39468848 part29⇒ sm41583735 「とのさまのもっとつぶやき」マイリス⇒ mylist/50736249 その他part1集⇒ mylist/36362752 コミュニティ⇒co2822625ミニつぶやき的なツイッター⇒ https://twitter.com/_tono_sama_ ↓お便りはこちら!↓矢文(メール)⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39835206