【HANASU調声晒し】年末の挨拶【重音テト】

【HANASU調声晒し】年末の挨拶【重音テト】

テト「今年も1年、ほんっとうにお世話になりました!ありがとうございます!来年もよろしくね!」HANASU納めです。今年も沢山HANASU作れました。それもこれも聞いて下さる方々のおかげです!本当にありがとうございます!m(_ _"m)来年もどうぞよろしくお願い致します!よいお年を!マイリスト: mylist/71743656 Twitter: https://twitter.com/golbeegolgol

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39835538