【夢色吹奏楽団 】「CALL HEAVEN!!」演奏してみた!

【夢色吹奏楽団 】「CALL HEAVEN!!」演奏してみた!

あけましておめでとうございます!夢色吹奏楽団です!今年もよろしくお願いいたします!!ゆめすいは、9月18日に夢色キャスト7周年をお祝いする発表会を開催いたします!未経験・ブランク有・経験者の集まった団員で支え合いながら練習してきました。愛を込めて演奏いたしますので、是非、遊びに来てくださいね!>>>詳細は随時Twitterにて更新します<<<ゆめすいは、一緒に夢キャス曲を演奏する仲間を募集中です!▶︎現在、全パート団員募集中!!!!!!◀︎当楽団は、吹奏楽未経験者からブランクのある団員、現役で演奏している団員まで幅広く在籍しており、みんなで切磋琢磨しながら「夢色キャスト」の楽曲を演奏しております。詳細、ご質問はお気軽にtwitterのDMにてお問い合わせくださいませ!公式ツイッター:@yumeiro0705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39835582