祝!ねこねこソフト活動再開!!●ねこねこソフトの「スカーレット」をいつもの芸風でアレンジして初音ミクさんに歌ってもらいました●画像はねこFDとみずいろから●他にはこんな事してます→ user/3649457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983660