本年もありがとうございました。1年間お付き合い頂きまして大感謝です。今回少しだけ風邪気味で鼻声が隠せてない・・・。冒頭でお話しした通り、最近格ゲーやってなくて急にやりたくなりました。久々に遊ぶと凄い楽しい。けど思ったように操作できなくてすごいストレスwたまに古いゲームも単発でやっていきたいと思います。キャラリクエストあればどうぞ!来年はまた新しいことに挑戦していきたいなと。実況もですが、仕事も、生活も。もしよろしければ。また来年もよろしくお願いいたします。ゲームの話いやー、いきなりやると全然ダメで見苦しい所ばかり・・・!!練習してきますよ!どのキャラでも魅力あっていいですよね、98。個人的にはシンゴ、クラーク、キング、クリス、シェイミー辺りが好きです。じゅん