【K@Lの歌ってみた】エゴロック/すりぃ

【K@Lの歌ってみた】エゴロック/すりぃ

明けましておめでとうございます□K@Lです!switchのやりすぎで約1年半ぶりになってしまいましたが、新作を投稿しました!今回はすりぃさんのエゴロックを歌わせていただきました□毎回お世話になってます!今年もいい1年にしましょう。本家様→ https://nico.ms/sm33817538 歌: K@L https://x.com/kl_arcadia0331?s=21 マイリス  https://nico.ms/mylist/68410547?ref=nicoiphone_otherMix: タダトモ@ダンテP https://twitter.com/tadatomo283?s=21 イラスト: もったり酢酸  https://twitter.com/dokkoi_sinderu?s=21 動画/イラスト: 小豆屋あんこ  https://twitter.com/wagara39?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39837320