初登山してから8年越しの初戦です。設定間違えて音がないのはご容赦下さいm(_ _)m11分あたりからの猛攻に焦ってMGDWミスしたのが完全にアウトでしたね…。そこをメテオで突いてくるジャッジさんも容赦ないね!!後半はSP切れを確認したかったのでムダに耐えてるだけですPS. ドラライを見捨ててないのは事前にシミュレーションした結果、3人とも残さないと馬のSP切れで負ける確率が高かったからです。完全に見落としてましたが、主が受けた物理攻撃からして普通にドラライ無しで耐えられましたね…次回に活かします!【消費SP計算( 計算ツール → https://amagamina.jp/mf_judge_sp/ )】ウォールブラストオール(1700)×11 = 18700ディフェンスブラストオール(1700)×7 = 11900メガアイス(5000)×9 = 45000メガファイヤーブレス(9999)×9 = 89991ホーリー(9999)×10 = 99990スーパーダークブレス(12000)×7 = 84000メテオ(50000)×8 = 400000デス(50000)×5 = 250000合計 999581