仕事の関係でクリスマスも大晦日も働いている人もいると思って、曲を作ってみました。本当に、いつもお疲れさまです。お祝いするのに遅いとかはありません。自分なりにいいタイミングが見つかればそのときにお祝いすればいい!皆さん、どうか良いお年をお迎えください。Merry Christmas & Happy New Year..✨□□★Art: 飴( http://twitter.com/3grma2jmyic1npy )★Sound, lyrics: loveroll ( http://twitter.com/loverollcaffe )