【MAD】カツ丼

【MAD】カツ丼

あけましておめでとうございます。今年の抱負:目標体重まで落ちたらカツ丼を食べる!(禁食2年目突入中)nohoさん、つきさん、広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39838745