ども~お久しぶりです物好きです!あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!年内間に合わなかったので新春動画です!!さて、毎回久々な今回はあかりちゃんでルマです!知らないうちに耳にして2~3回聴いて気に入ったのでお酒の力で速攻仕上げました!作業時間約4時間の突貫工事でしたが多分形になったと思いますw本家動画→♪ sm35992766 莉犬くんver.→♪ sm35992625 YouTube版→気が向いたら22/01/01追記音源に致命的なミスがあったため再うp品です22/01/05追記うちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!