もう気づいた人がいるかと思われますが、初ランクインと言うことでうpさせていただきます。後後みると、まだタイムは縮められそうなので、余裕があればまた再チャレンジしてみようと思います。ほかに走ってほしいコースがあればコメントお願いします。ランクインするまでなるべくがんばりますんでwただし、国内トップ10ですよ?せかいは無理です。あと最速ショートカットを使ったコースは無理です。[ mylist/6658485 ]HP→ http://www.geocities.jp/coroqhg/valleon.hp.htm.