はじめまして。暖かだな惇と申します。今後動画を上げて行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。「鎌威太刀」は北海道と神奈川の人から構成されるチームで、動画はチームメンバーの全国大戦や店内大戦の模様になる予定です。まずはテストうpということで、チームメンバーの麦さんとの店内大戦(特訓)ですが内容は・・・見るべきところが無いかもしれません・・・。アドバイスお願いいたします。動画初心者なので、撮影位置や動画の加工、エンコの方法などもアドバイスいただけると幸いです。【カメラ:RICOH R8 avi出力】【今後動画はWMMで編集して、MencorderでFLVにしようと思っています。】【名前にモザイクかける良い方法教えてください・・・】