明けましておめでとうございます。年明け早々ぐだぐだな展開です...◇コメントありがとうございます。『(U^ω^)ぼくもいっしょに行くワン!』猫と馬と犬のパーティーて。きっとゴーストのおじいさんに昔みんな飼われてたんだろうなぁ。◇グレイ・プリンス様、広告感謝です。【前⇒ sm39827382 】【次⇒ sm39853058 】【part1⇒ sm39379428 】【マイリスト⇒ mylist/71866091 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados