【歌ってみた】「好きだから。」を歌ってみた。(w. 총유)

【歌ってみた】「好きだから。」を歌ってみた。(w. 총유)

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!Vocal, Chours, Mix :: ぽり┗Twitter :: https://twitter.com/VhzkflLove ┗Youtube :: https://www.youtube.com/channel/UCBwj... )Vocal :: 총유(@182_ong)┗Twitter :: https://twitter.com/182_ong ┗Youtube :: https://www.youtube.com/channel/UCPVH... )素敵な本家 :: https://youtu.be/g8ENtHe2hMU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39840666